白いメモ帳と青のペン

【最新】2024年3月脱毛サロン&医療脱毛クリニック最新ニュース

こんにちは!

【脱毛サロン比較ランキングなび】です。

この記事では、人気の脱毛サロンや医療脱毛クリニックの最新キャンペーン情報、新店舗・支院などの情報を詳しく紹介していきます。

脱毛を始めようと考えている人は、ぜひお得な情報をキャッチして、これまでより安く!かしこく!脱毛デビューしてくださいね。

※2024年3月時点の情報です。
※料金は税込みで表記しています。
※キャンペーンは予告なく変更する場合があります。
※当サイトの記事には一部アフィリエイト広告を使用しています。

 

2024年3月|新春キャンペーン情報

全国展開しているおもな脱毛サロン&医療脱毛クリニックの、2024年3月のキャンペーン情報を紹介します。

脱毛を安く始められるお得な情報をチェックしていきましょう!

※新規申し込み限定/一部期間限定

脱毛サロン
キャンペーン
ラココ 全身脱毛月額3,300円プラン契約で初月0円
ミュゼ
プラチナム
全身脱毛4回を含む98,000円相当が100円
ストラッシュ 全身脱毛月々2,900円支払い契約で10カ月分無料
TBC スーパー脱毛+ライト脱毛1,000円体験
ディオーネ 全身脱毛1回16,500円体験
リンリン 全身脱毛6回55,000円
ジェイ
エステティック
選べる5部位+両ワキ脱毛330円
医療脱毛
キャンペーン
エミナル 全身脱毛5回
68,200円
アリシア 全身脱毛5回
70,400円
じぶん 全身脱毛5回
68,200円
TCB 全身脱毛3回
69,800円
リゼ 全身脱毛5回
64,800円
湘南美容 全身脱毛6回
77,400円

脱毛サロンのキャンペーンでは、ラココに注目!全身脱毛6回コースの月額プラン新規契約で、初月の支払いが0円になるキャンペーンを実施しています。

公式サイトからの申し込みで、全額返金保証付きホームケア美容器プレゼントのお得なプランになっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ミュゼは、おなじみの格安キャンペーンを継続中。ストラッシュでは、これまで「6カ月分」無料だった全身脱毛月々2,900円支払いのプランが、今月に限り「10カ月分」無料となっています。

医療脱毛のキャンペーンでは、やはりエミナルクリニックが安いですね。

そこを追いかけるのが、じぶんクリニック。

また、リゼクリニックは顔とVIOなしの全身脱毛なら5回64,800円と最安値です。

2024年3月|店舗・支院情報

自宅の近くに、脱毛サロンや医療脱毛クリニックはありますか?

新しい店舗や支院の情報をチェックしてみてくださいね。

脱毛サロン
新店舗・統合・閉鎖情報
ラココ
約90店舗
3/31かわぐちキャスティ店
→赤羽店に統合
ミュゼ
プラチナム
186店舗
なし
ストラッシュ
48店舗
なし
TBC
127店舗
なし
ディオーネ
73店舗
なし
リンリン
50店舗
なし
ジェイ
エステティック
85店舗
なし
医療脱毛
開院・統合・閉鎖情報
エミナル
60院
なし
アリシア
21院
なし
じぶん
25院
なし
TCB
110院
なし
リゼ
26院
なし
湘南美容
208院
高槻院
新浦安院
長岡院

現時点で、2024年3月に新しい店舗ができる予定の脱毛サロンはありません。

医療脱毛のほうは、湘南美容クリニックが3院開院予定です。

また、ラココの1店舗が統合閉店しますが、いずれも近隣に店舗があり、通いやすさの面では申し分ありません。

自宅近くに気になるサロンorクリニックがあればカウンセリングに申し込んでみましょう。

春に向けての脱毛の特徴と脱毛完了シミュレーション

春の脱毛のおすすめポイントと注意点、今から脱毛を始めて完了するまでのシミュレーションを紹介します。

肌の露出が少ない今がチャンス!

夏が近づき薄着が多くなると「脱毛始めようかな」という気持ちになる人が多いですが、実は、脱毛を始めるなら長袖を着ることが多い季節のほうがおすすめです。

その理由は以下の2つ。

アイコンチェック肌の露出が少ない
アイコンチェック次の夏にはムダ毛がかなり減っている

冬の終わりから春にかけては、屋外は長袖で過ごすことが多い季節。

そのため、日焼けのリスクが低く、脱毛途中の肌を誰かに見られることもありません。

また、今から脱毛を始めれば7月までにだいたい3~5回のお手入れを受けられます。

半袖を着る頃には、ムダ毛がかなり減っているでしょう。

冬から春の脱毛は肌の乾燥に注意

冬から春にかけて脱毛を始める場合、もっとも注意しなければならないのが乾燥です。

その理由は以下の3つ。

注意脱毛期間中は肌が敏感になりやすい
注意脱毛機の熱で肌の水分量が減る
注意冬は空気が乾燥する

皮膚が乾燥していると脱毛時の痛みを感じやすくなったり、思わぬ肌トラブルを引き起こしたりといったデメリットがあります。

これから脱毛を始める人は、普段以上の保湿を心がけましょう。

3月スタートの脱毛完了シミュレーション

3月から脱毛を始めると、コース完了するのはいつ?と気になりますよね。

ほとんどの場合、脱毛サロンは6回コース/医療脱毛クリニックは5回コースとなっています。

それぞれの、脱毛完了時期をまとめました。

※全身脱毛回数コースがあるサロン・クリニックのみ

サロン
クリニック
施術
ペース
コース
完了
ラココ 1カ月に
1回
9月
ミュゼ
プラチナム
1~2カ月に
1回
9~12月
ストラッシュ 1カ月に
1回
9月
TBC 2~3カ月に
1回
翌年3月~
ディオーネ 1カ月に
1回
9月
リンリン 1~2カ月に
1回
9~12月
エミナル 1~2カ月に
1回
8~11月
アリシア 1~2カ月に
1回
8~11月
じぶん 1~2カ月に
1回
8~11月
TCB 1~2カ月に
1回
8~11月
リゼ 1~2カ月に
1回
8~11月
湘南美容
※6回
2~3カ月に
1回
翌年3月~

それぞれ、予約状況などによって施術ペースが変わる場合があります。

自分が通う脱毛サロンや医療脱毛クリニックのベッド数、営業(診療)時間と曜日など、予約が取りやすいかどうかを事前に確認してくださいね。

また、医療脱毛の場合は使用するレーザー脱毛機によって施術ペースが異なるため、この点もカウンセリングで必ず確認しましょう。

まとめ

2024年3月のキャンペーン情報をお伝えしました!

今から脱毛を始めたい人は、このチャンスを逃さずに、気になる脱毛サロンや医療脱毛クリニックの初回限定プランに申し込みましょう。

PAGE TOP

脱毛コラム

ルミクス脱毛の効果を特徴・口コミ・回数から検証!効果ないの噂は本当?

ルミクスA9

脱毛コラム

【2024年3月】脱毛サロンと医療脱毛のキャンペーン一覧|注意点も解説

白い紙とペンとスマホ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。